人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お疲れ様です

6月も終わろうとしています。


梅雨が明け、を迎える時期ですね056.gif







業務が遂行しやすいように努めるのが
私のお仕事です。

まだまだだなと思うことばかりです・・・


わからないことがあったら
まず自分で調べたり、聞いたり

当たり前のことですよね。


面倒だな・・・これ後回しでもいいんじゃないかな?
と思うときも正直あります。

でも
投げ出さない。


それが大事。 


まずは私がやる・・・066.gif


なんでもそうです。
経験者は語る・・・・・とか



言いますよね。

やったもん勝ちです!!



何事にも真剣に取り組む。





今月の弊社の従業員を漢字一言で表すと








誰よりも応援してます。
そして私はもっともっと上を目指します



本日はこれにて失礼します。




スーパー事務員にはまだまだなAでした072.gif
by isuruinc | 2012-06-29 21:54 | つぶやき

後悔しない人生とは挑戦し続けた人生である


by isuruinc